清里テラス

標高1,900メートルからソファにくつろぎながら雄大な「清里高原」を見下ろしました♪

まだ新緑も見れ、リフトに乗っていると爽やかを通り過ぎて肌寒かったです^^;


リフト乗り場から見上げる「八ヶ岳 赤岳」
f0371554_17521467.jpg


More
[PR]
# by hikaridokei | 2017-06-17 17:44 | 山梨県

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに初めて行ってきました。

普段見ている桜の木とは違うんですね。

品種は 「高砂」と「佐藤錦」♪

採れたての美味しさに満喫できました^^

f0371554_17201517.jpg


More
[PR]
# by hikaridokei | 2017-06-16 18:00 | 山梨県

千種公園のユリ 003

朝の6時でしたがラジオ体操、太極拳、ジョギングなどで多くの人が訪れてました

この時間帯は風も気持ちよく、爽やかな時を過ごせました^^


f0371554_19361445.jpg


More
[PR]
# by hikaridokei | 2017-06-15 18:00 | 愛知県 | Comments(6)

千種公園のユリ 002

公園の片隅にあるゆり園ですが1万球植えられているそうです

色ごとに植えられていてバリエーションを楽しめました^^


f0371554_19285136.jpg


More
[PR]
# by hikaridokei | 2017-06-14 18:00

千種公園のユリ 001

先週、名古屋市内の千種公園でユリが見頃とニュースが流れてましたが

もう遅いかなと土曜日に出かけましたが、まだたくさん咲いていました^^

f0371554_19241735.jpg


More
[PR]
# by hikaridokei | 2017-06-13 18:00 | 愛知県