開田高原 004

ラストは木曽馬乗馬センターのスナップです^^

f0371554_20322134.jpg




2.私のお腹と同じです^^;
f0371554_20322785.jpg




3.
f0371554_20323377.jpg




4.
f0371554_20323681.jpg




5.
f0371554_20323952.jpg



[PR]
by hikaridokei | 2017-09-15 18:00 | 長野県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-09-15 19:38
お産婆さんを派遣しなきゃ(^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-09-16 17:59
木曽馬の里には何度となく出かけていても
未だ乗馬センターに入ったことがありません。
たいていセンターが開く前に移動してしまっているわたしです。
せわしなくていけませんね。
Commented by ワンちゃん at 2017-09-17 09:00 x
> 私のお腹と同じです^^;

* アハハ、相変わらずジョークが上手いですね~
  日曜日の朝から大笑いしてしまいましたよ (*'▽')

馬はとにかく…目が澄んでいて 尚且つ、優しいんですよね ♪~
Commented by kk5d2 at 2017-09-18 16:03
素敵ですね~
写真で見れてうれしい~お出かけしたくなります
Commented by hikaridokei at 2017-09-18 18:16
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
たぶん双子だと思います^^;
Commented by hikaridokei at 2017-09-18 18:18
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
木曽馬に乗って一周回るコースがあるのですが
次回はチャレンジしてみたいと思います^^
Commented by hikaridokei at 2017-09-18 18:21
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
日本の純正の馬で胴長短足のスタイルが愛らしいです♪
一頭ごとにネーミングされていますが
素人では見分けが難しそうでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-09-18 18:22
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
年に一度は訪れたいスポットです^^
<< 狸 開田高原 003 >>