2017 HANABI 002

久しぶりの花火撮影でしたが、ピント、絞り、開放時間等を悩んでいるうちに終了しました^^;

f0371554_20080105.jpg

愛知県豊明市沓掛町 「二村山展望台」





2.
f0371554_20080483.jpg




3.
f0371554_20080924.jpg




4.
f0371554_20081332.jpg




5.
f0371554_20081678.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-08-12 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-08-12 18:15
いやぁ~街全体とのコラボが最高!!
七色のカクテルのようですね~^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-12 22:26
ラストがいいですね。
街とのコラボが決まっていますね。
Commented by ワンちゃん at 2017-08-13 12:46 x
> ピント、絞り、開放時間等を悩んでいるうちに終了しました^^;

* ホント…花火は難しいですからね…小生も同じようなパターンです !(^^ゞ

色の綺麗な、1枚目が良いですね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-08-13 17:48
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
ローカルな街ですので高層ビルがありません^^;
私も花火がお酒に見えるようになりたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-13 17:50
k-masa7x4 さん、こんにちは(^^♪
1100発なので迫力に欠けますが私にはちょうどよい規模でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-13 17:54
ワンちゃん さん、こんにちは(^^♪
明るいうちにセッティングしましたが打ち上げ直前に気になって再確認。
どうだった?と疑問点が続出して、解決できずに終わってしましました^^;
<< 2017 HANABI 003 2017 HANABI 001 >>