渥美半島夏景色 004

引き続き、恋路ヶ浜の波風景です。

この日は近くの海岸で

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ショートボード第3戦

夢屋サーフィンゲームス 田原オープン が行われてました


この波なので、すごいゲームが見れたでしょうね


次回は是非、見に行きたいです^^


f0371554_19502142.jpg


愛知県田原市 「恋路ヶ浜」





f0371554_19502672.jpg




f0371554_19502917.jpg





[PR]
by hikaridokei | 2017-08-03 19:51 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-08-03 20:00
ラスト・・・ナイスショット(^^
Commented by ワンちゃん at 2017-08-04 09:09 x
流石に「恋路ヶ浜」だけあって
「若い恋人達が、次から次へと」…という状況みたいですね (*'▽')

どのペアにも「君達の未来に幸多かれ」と祈りたいと思います ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-04 19:06
波の大きさが分かりますね。迫力ですね。
ラストの写真は映画のワンシーンのようで素敵ですね。
Commented by hikaridokei at 2017-08-05 18:54
hitatinotono さん、こんばんは(^^♪
ミラーレスなので気配を消して撮影できます^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-05 18:57
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
素敵なコメントありがとうございます。
私は離岸流に拐われないかハラハラしているだけで
未来のことは全然思い浮かびませんでした^^;
Commented by hikaridokei at 2017-08-05 19:00
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
恋路ヶ浜でこれだけの波を見たのは初めてです。
ただ気温も高かったので日陰のない海岸に長居はできませんね^^
<< 渥美半島夏景色 005 渥美半島夏景色 003 >>