渥美半島夏景色 002

「常春の渥美半島」というキャッチフレーズで毎年1月から菜の花が満開ですが

数年前から「ひまわり畑」にも力を入れているそうです。

春までは菜の花で満開の畑には、ひまわりで埋め尽くされていました^^


f0371554_19363115.jpg




愛知県田原市





後ろ姿ですが^^;
f0371554_19370142.jpg




f0371554_19370633.jpg




f0371554_19371100.jpg




f0371554_19371658.jpg






[PR]
by hikaridokei | 2017-08-01 19:38 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-08-01 19:58
ラス殿の表現力・・・流石(--、
Commented by ワンちゃん at 2017-08-02 08:23 x
ラストが良いです。
ズラーっと居並ぶ、仲間達を従えて
スックと立つ一輪の向日葵 (@_@)

凛とした佇まいに圧倒されそうです ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-02 19:02
う~む、やっぱあの蘇鉄はひまわりの方が似合いますね。
Commented by hikaridokei at 2017-08-02 19:53
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
暑さのせいで目の前が真っ黄色でした^^;
Commented by hikaridokei at 2017-08-02 19:56
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
冬から春にかけて菜の花畑ですが、この季節はひまわり畑に変身。
かなりの規模でしたので来てみて良かったです。
来年も恒例になりそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-02 19:57
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
菜の花畑と違うのは、畑の中を歩ける道がないことです。
周りから見るだけですが、かえって人が写らないのでいいかも^^
<< 渥美半島夏景色 003 渥美半島夏景色 001 >>