渥美半島夏景色 001

今日も35度超え、外を歩くと体から水分が蒸発するようです^^;

f0371554_20091696.jpg


愛知県田原市





f0371554_20092210.jpg




f0371554_20092415.jpg




f0371554_20092754.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-07-31 20:11 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-07-31 21:09
大汗ショットを思わせぬ
気持ち好いヒマワリ娘さんですね~♪
Commented by precious_m at 2017-07-31 22:45
こんばんわ。
ひまわりこそ、夏の象徴のような気がします。
ここ、ここ!
私ここにいます!って、一輪一輪が言っているみたい…あ、これ妄想?!( *´艸`)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-01 08:38 x
1枚目が良いです。
左下に【ちょっと首を傾げた向日葵クン】を配し
青空+白雲~
山の端を右下に!

まさに、”配置の妙” を感じさせますね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-08-01 18:47
hitatinotono さん、こんばんは(^^♪
いえいえ、額からは滝のような汗を流してました^^;
ヒマワリは写真で見るのが一番ですね^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-01 18:50
precious_mさん、こんばんは(^^♪
元気なヒマワリでしたが、見ている人たちのほうがお疲れ気味でした^^;
常春の渥美半島ですが、夏はやはり暑かったです^^
Commented by hikaridokei at 2017-08-01 18:52
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
作者の意図をついたコメントに恐れ入りました^^;
夏らしさを出すのには青空と雲が欠かせませんね♪
入道雲だったらもっとグーでした^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-01 19:06
あの場所は菜の花の後にひまわりが咲くんですね。
メモメモ
Commented by hikaridokei at 2017-08-01 19:39
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
数年前から始まったそうです。
この時期はメロンが激安ですのでオススメです^^
<< 渥美半島夏景色 002 諏訪大社スナップ >>