梅雨明け?

明け方まで雨でしたが、正午過ぎには夏空、気温は34度

梅雨明けしたような感じです^^


f0371554_16571068.jpg

愛知県刈谷市「刈谷ハイウェイオアシス









f0371554_16571858.jpg
久しぶりにセントレアに行こうかと思いましたが
あまりの暑さに途中で引き返してきました
今年も「出不精モード」に突入です^^;


f0371554_16572122.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-07-17 17:03 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2017-07-17 18:06
飛行機雲が入っててかっこいいですね~
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-17 19:21
梅雨明けっも待ち遠しいですが
明けても暑いことには変わりないですけどね。
先日花ひろばに行って帰りに久しぶりにセントレアにも行ってきましたよ。
その時の写真はまたおいおい。
Commented by hitatinotono at 2017-07-17 20:36
会津も同じような天候でした。
盆地なので暑かった(汗、
Commented by simon777_ at 2017-07-18 07:43 x
おはようございます☆

暑いですね~
弊ブログに涼みに来てくださいませ♪
熱くて冷たい(笑)

夏空の観覧車、長く乗ってないことを思い出しました。
セントレア、人気スポットなのがわかります。
関空は遠くて、撮影目的では未だ未踏です。
Commented by hikaridokei at 2017-07-18 19:37
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
いいアクセントになってくれました^^
Commented by hikaridokei at 2017-07-18 19:40
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
あら、実は私も花ひろばのヒマワリとセントレアに行こうとしたのですが
大高イオンの渋滞で心が折れてしまいました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-07-18 19:41
hitatinotono さん、こんばんは(^^♪
これだけ暑いとビールが水のように感じますネ^^
Commented by hikaridokei at 2017-07-18 19:51
simon777_さん、こんばんは(^^♪
セントレアのスカイデッキは日陰がないので夏は厳しい戦いになります。
ここは家でじっくり英気を養って秋になってから爆発したいですね^^
<< 鶴舞公園のハス 梅花藻 003 >>