2017ハス 002

ハスの葉についた水滴をパシャリ^^

f0371554_19563395.jpg




2.
f0371554_19564165.jpg




3.
f0371554_19564412.jpg




4.
f0371554_19564661.jpg




5.
f0371554_19565035.jpg




6.
f0371554_19565278.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-07-11 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-11 19:07
葉の水滴いいですね~。
わたしも狙いましたが全くうまく撮れませんでした。
Commented by hikaridokei at 2017-07-11 20:07
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
ミラーレスカメラに望遠マクロで撮影しましたが
ピントが合っていてホッとしました。
水滴に花が映れば最高なんですが^^;
Commented by hitatinotono at 2017-07-11 20:12
マクロ!!
貸してくださいますようお願い申し上げます(^^
Commented by ワンちゃん at 2017-07-12 08:56 x
4枚目が良いです。
蓮の葉に並んだ、水滴の美しいこと…最高 (@_@)
淡く暈した葉脈が、また素晴らしい!

漆黒の背景が、これらを浮き立たせているし ('◇')ゞ
ナイスショット ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-07-13 07:02
hitatinotono さん、こんにちは(^^♪
次回はバズーカ砲を持ち出す予定です^^;
Commented by hikaridokei at 2017-07-13 07:08
ワンちゃん さん、こんにちは(^^♪
今年は花付きがイマイチだったので水玉狙いです。
池を渡る桟橋が工事中で通行できず、いいポジションが少なく
岸辺から身を乗り出して撮りました^^
<< 2017ハス 003 2017ハス 001 >>