谷汲のユリ 004

今回は、いろんな色が咲いているところを背景にした艶やかなものをアップです^^


f0371554_09495063.jpg




2.
f0371554_09495648.jpg




3.
f0371554_09495934.jpg




4.
f0371554_09500212.jpg




5.
f0371554_09500538.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-07-05 18:00 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-05 18:52
華やかさが伝わってきますね。
2枚目がお気に入り。
Commented by hikaridokei at 2017-07-05 19:33
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
2枚目、ありがとうございます。
このピンクはめっちゃキレイな輝きでした。
木漏れ日の当たったときは想像以上の色合いがでるのが楽しいです^^
Commented by hitatinotono at 2017-07-05 19:58
hikari輝く華ですね~♪

昨夜の大雨で、喜多方市「雄国沼ニッコウキスゲ」
でも山頂までの山道で土砂崩れだそうです。
週末までに復旧出来るか心配です。
Commented by tazu at 2017-07-05 21:47 x
今晩は(^^♪
ほんと、ゆりって鮮やかな色合いですよね。
バックのぼけがまた一段とゆりの美しさを際立たせて
いますね。
Commented by hikaridokei at 2017-07-06 18:42
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ニッコウキスゲはこれから旬を迎えるので残念ですね。
tonoが土砂に埋もれるとシャレになりませんので
お気をつけください^^;
Commented by hikaridokei at 2017-07-06 18:45
tazuさん、こんばんは(^^♪
花びらのテカリが妖艶な雰囲気もあり虜になりました。
時間があれば何時までも撮り続けたくなります♪
大雨大丈夫でしょうか。ニュースを見ると想定外の規模でびっくりしてます。
<< 谷汲のユリ 005 谷汲のユリ 003 >>