谷汲のユリ 003

林の中なので絶好のhikariです。

今回は玉響現象を集めてみました^^



f0371554_09452512.jpg




2.
f0371554_09453327.jpg




3.縦で
f0371554_09453789.jpg




4.
f0371554_09454092.jpg




5.
f0371554_09454564.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-07-04 18:00 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-07-04 20:59
可愛い~4枚目(♪
Commented by ワンちゃん at 2017-07-05 01:36 x
> 林の中なので絶好のhikariです。
* 流石に、上手い洒落ですね!  大人のセンスを感じます ♪~

4枚目が良いです。
構図・色調とも…完璧ですね (*'▽')
漆黒の闇に浮かぶ円暈けが、バッチリ効いていますね ♪~

Commented by tazu at 2017-07-05 06:16 x
おはようございます(^^♪
大きな玉ボケですね。
近くに小さなゆり園はありますが、都心の園なので
こういった丸ボケは難しいですから、うらやましいです。
3枚目の縦構図が好きです。
Commented by hikaridokei at 2017-07-05 19:22
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
4枚目、ありがとうございまあっす♪
「森の妖精たち」のタイトルで如何でしょうか^^
Commented by hikaridokei at 2017-07-05 19:24
ワンちゃん さん、こんにちは(^^♪
コメントにも多大な評価いただき恐縮です。
斜面に群がるユリを下方から撮影すると
玉ボケ写真の大漁でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-07-05 19:29
tazu さん、こんにちは(^^♪
2枚目では玉ボケが少なかったので縦で撮影したところ
想定以上の玉ボケを入れることができて満足です。
東海にはここ以外にも大きなユリ園がありますが
ロケーションはここが一番お気に入りです^^
<< 谷汲のユリ 004 谷汲のユリ 002 >>