谷汲のユリ 002

今回は喧騒のない林の中で淑やかに咲くユリの姿をアップします^^


f0371554_09404522.jpg






2.
f0371554_09405640.jpg




3.
f0371554_09410036.jpg




4.
f0371554_09410302.jpg




5.
f0371554_09410632.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-07-03 18:00 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-03 19:14
谷汲ユリ園に昨日行ってきました。
暑さが想定されたので早くから出かけたのですが
それでも暑さで倒れそうでした。
このところhikaridokeiさんの後追いが続きますね。
蓮はもう行かれましたか。
今週の土曜日に星名池に行こうと思っています。
Commented by hikaridokei at 2017-07-03 19:40
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
私が行ったときもまだつぼみがたくさんあったので
十分に楽しめたんではないでしょうか。
星名池、ネットで調べると咲き始めてますね。
池の桟橋が老朽化で通行禁止になっているようなので
望遠レンズがいいんじゃないでしょうか。
土曜日、晴れたら行ってみようと思います^^
Commented by hitatinotono at 2017-07-03 19:56
2と4枚目・・・上手い!!
Commented by hikaridokei at 2017-07-03 19:59
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
2枚目はコンソメ味で4枚目は塩が効いていて美味かったです^^
Commented by tazu at 2017-07-03 20:56 x
こんばんは(^^♪
ゆりがとても色っぽいですね^^
前ボケ、後ボケ、いずれもまた上手いですね。
5番の縦構図の前ボケのカットが一番好きです。
こういうのって撮る位置関係が難しいですよね。
真似してみたいですね。
できるかなあ。
Commented by hikaridokei at 2017-07-03 22:03
tazuさん、こんばんは(^^♪
5枚目、絶賛いただき恐縮です。
木漏れ日のスポットライトがあたり、黄色が一番輝いてました。
やっぱ、hikariが当たっているところを狙うとハズレがありませんね^^
<< 谷汲のユリ 003 谷汲のユリ 001 >>