モネの池

すっかり有名な観光地になりました「モネの池」です。
この日も駐車場を待つ車で大渋滞、
池に着いても人垣で池が見えません^^;


f0371554_20295974.jpg






f0371554_20300990.jpg




f0371554_20301424.jpg




f0371554_20302062.jpg




f0371554_20302473.jpg




f0371554_20302932.jpg




f0371554_20303385.jpg




f0371554_20303612.jpg



岐阜県関市板取白谷




[PR]
by hikaridokei | 2017-06-28 18:00 | 岐阜県 | Comments(12)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-28 18:58
うはあ、凄い人出ですね。
見に来たいけどちょっと躊躇してしまいます。
Commented by photo-kioku at 2017-06-28 19:26
すごい!!!人だらけ(笑)
ブームってこういうのですね。
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 19:40
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
次から次に観光客が来るのでじっくり撮影はできませんでした^^;
冬の寒い日だと少しは空いているのかな^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 19:42
photo-kioku さん、こんばんは(^^♪
池よりも思わず人を撮ってしまいます^^;
観光バスも数台来てるのでツアーに組み込まれているようです^^
Commented by hitatinotono at 2017-06-28 20:26
なんでこんな人気?!
moneyが溢れてますね~
Commented by at 2017-06-28 20:48 x
此処へは行った事がなくイメージが変わりました。(笑)
前半の絵を見ていたら撮る位置(順光、逆光)によってこんなに水の表情が変わり良い写真が撮れるんだなあと思っていたら後半唖然としました。(笑)
橋に向かってみるとジャングルの中のオアシス、反対から見るとため池のよう。
この人の数を見たらここで拝見して十分の気がしてきました。(笑)
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 22:03
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
駐車場も入場料もタダです。
ここは地元の方の愛情で運営されていました^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 22:04
Nさん、こんばんは(^^♪
「正解」です!
テレビの番組で見るか、YouTubeで見るのが一番です^^;
Commented by tazu at 2017-06-29 07:03 x
おはようございます(^^♪
綺麗ですね。
まさにモネの絵の雰囲気があります。
それにしてもすごい人だかりです。
すんごいことになっていますね。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-29 08:40 x
1~2枚目:あまりの透明度に…”神秘の泉”って思ってしまい~
4~5枚目:光の加減で、こうも変わるの?って (@_@)
6~8枚目:凄い人出に、唖然!

あまりの落差に ビックリポンの巻です ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-06-29 20:02
tazuさん、こんばんは(^^♪
伏流水を利用して灌漑用に整備された貯水池なんですが
透明感ある池のスイレンと鯉の姿が有名になりました。
最近はネットであっという間に全国的に広がるのでスゴイです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-29 20:04
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
もっといいポジションがあったと思いますが
この人混みなので空いた隙間に入り込むので精一杯でした^^;
<< 紫陽花週間 partⅢ 001 紫陽花週間 partⅡ 003 >>