紫陽花週間 partⅡ 003

「稲沢あじさいまつり」のラストです。

稲沢といえば全国屈指のぎんなんの産地で、毎年秋に銀杏祭りに訪れいます。

山間部や山里のスポットが多いアジサイですが、ここは平野部で坂道がないのでお気に入りになりそうです^^



f0371554_17323728.jpg






2.
f0371554_17324778.jpg




3.
f0371554_17325049.jpg




4.
f0371554_17325868.jpg




5.
f0371554_17330207.jpg




6.
f0371554_17330516.jpg




7.
f0371554_17330850.jpg



愛知県稲沢市大塚南 「性海寺」



[PR]
by hikaridokei | 2017-06-27 18:00 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-27 19:05
4枚目がお気に入り。
素敵な色彩ですね。
Commented by hitatinotono at 2017-06-27 19:47
3枚目・・・どうやるの??
Commented by hikaridokei at 2017-06-27 19:50
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
4枚目、ありがとうございます。
今回の中でBEST3に入れてます♪
性海寺には行かれたことがありますか?
おすすめのスポットです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-27 19:51
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
3枚目は念写です^^
Commented by tazu at 2017-06-27 20:23 x
こんばんは(^^♪
4,5,6,7枚目の縦構図のカットにしびれまくり
です。
紫陽花もいいですが、青もみじもいいですねえ。
Commented by kk5d2 at 2017-06-27 20:41
素晴らしい作品群見れてうれしいです
Commented by ワンちゃん at 2017-06-28 09:35 x
2枚目が良いです。
構図と暈し具合が絶妙!
その様に感じました ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 19:28
tazuさん、こんばんは(^^♪
4枚も イイね いただきありがとうございます。
青もみじも雨に濡れるともっと雰囲気が出るでしょうね♪
また来年が楽しみです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 19:36
kk5d2 さん、こんばんは(^^♪
今年は雨が少なかったですがキレイな花にたくさん見れて満足です。
また来年が楽しみです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-28 19:37
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
2枚目ありがとうございます。
おしとやかな姿に胸キュンで撮影しました^^
<< モネの池 紫陽花週間 partⅡ 002 >>