紫陽花週間 partⅡ 002

性海寺には初めて訪れましたが、さすが有名スポットだけあって大勢のカメラマンで賑わってました。

お寺と隣接している
大塚性海寺歴史公園には約90種1万株が植栽されており

あじさい好きには、たまらないスポットでした^^


f0371554_17242538.jpg




2.
f0371554_17242919.jpg




3.
f0371554_17243385.jpg




4.
f0371554_17243746.jpg




5.
f0371554_17244234.jpg




6.
f0371554_17244721.jpg




7.
f0371554_17245022.jpg




8.
f0371554_17245230.jpg




愛知県稲沢市大塚南 「性海寺」


[PR]
by hikaridokei | 2017-06-26 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-06-26 18:23
一枚目と6,7が好い感じっす(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-06-26 19:32
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
1.6.7の三連単ありがとうございます。
週末から中京競馬が始まりますのでこの3点で攻めてみます^^
Commented by tazu at 2017-06-26 20:51 x
こんばんは(^^♪
あじさいって、見ているだけでも楽しくなるお花ですね。
いろんな種類や色合いがあって。
今回、1枚目、4枚目の横構図と5枚目の縦構図のショットにしびれております^^
Commented by simon777_ at 2017-06-26 22:05 x
こんばんは☆

雨がやっとこさ降ってきて本領発揮♪
ラスト、背景との対比に轟沈です(笑)
Commented by hikaridokei at 2017-06-27 19:46
tazuさん、こんばんは(^^♪
光を入れようとすると縦構図が多くなりました。
どちらもお気に入りだったのでウレシイです♪
アジサイも旬を過ぎてきて、今年は雨模様を撮れずに終わりそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-27 19:48
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
ラストに1票ありがとうございます。
バックのアジサイ群も見応えがあったので絞りに迷いましたが
ここは開放で行きました^^
<< 紫陽花週間 partⅡ 003 紫陽花週間 partⅡ 001 >>