紫陽花週間 partⅡ 001

稲沢市のあじさい寺の性海寺(しょうかいじ)を3回に分けてアップします。

前回のデンパークと変わり映えはしませんが、よろしければお付き合いくださいませ^^


f0371554_17124900.jpg




2.
f0371554_17125467.jpg




3.
f0371554_17125745.jpg




4.
f0371554_17130200.jpg




5.
f0371554_17130690.jpg




6.
f0371554_17130977.jpg




7.
f0371554_17131350.jpg




愛知県稲沢市大塚南 「性海寺」


[PR]
by hikaridokei | 2017-06-25 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-06-25 18:03
魚の目に(・。・)
Commented by hikaridokei at 2017-06-25 18:12
hitatinotono さん、こんにちは(^^♪
コロリと逝ってくれましたね^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-25 18:16
魚眼とガクアジサイ、面白い絵柄になってますね~。
Commented by tazu at 2017-06-25 19:59 x
こんばんは(^^♪
たくさんのあじさいが咲いていますね。
1枚目のバックのあじさいの葉の緑がいい感じですね。
2枚目、たくさんのあじさいが隙間なく咲いているのが
いいなあ。
Commented by ワンちゃん at 2017-06-26 09:44 x
3枚目が良いです。
最初…上半分を見た時は、一瞬 ピンボケ? って 思ったのですが
名手:光さんが、そんな写真をアップする筈が無い!

続いて、下半分も見たら…手前のアジサインにしっかりピントが (*'▽')
一瞬でも勘違いした自分を恥じてる次第です。
Commented by hikaridokei at 2017-06-26 18:57
k-masa7x4 さん、こんにちは(^^♪
ガクアジサイが冠のようになったお気に入りの一枚です♪
足元が写ってしまい、なかなかいいアングルが撮れませんでした^^;
Commented by hikaridokei at 2017-06-26 18:59
tazuさん、こんにちは(^^♪
1枚目ありがとうございます。
斜面に広がるあじさい園に木漏れ日があたり
いい感じになった瞬間をパシャリできました^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-26 19:02
ワンちゃん さん、こんにちは(^^♪
3枚目ありがとうございます。
重要文化財の多宝塔( 室町時代)とアジサイのコラボは外せませんでした^^
<< 紫陽花週間 partⅡ 002 知立神社の花しょうぶ >>