紫陽花週間 004

背景に緑を取り入れたものをアップしました^^


f0371554_18165278.jpg




f0371554_18165648.jpg





f0371554_18165963.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-06-21 18:00 | 愛知県 | Comments(7)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-21 18:55
背景の緑が気持ちいいですね。
こういう場面ではやはり明るいレンズが欲しくなります。
Commented by hitatinotono at 2017-06-21 19:46
hikariさんは左利きかなぁ~^^
安定してて好い感じ。
Commented by hikaridokei at 2017-06-21 20:15
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
時間が経つにつれ、いいhikariが入ってきました♪
ここの斜面はいいですね。
来年から定番になりそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-21 20:16
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
いえ、左巻きの右利きです。
性格は天邪鬼です^^;
Commented by ワンちゃん at 2017-06-22 08:01 x
3枚目が良いです。
背景の円暈け…大胆ですね!
凄い迫力に圧倒されそうです (@_@)
Commented by hikaridokei at 2017-06-22 19:53
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
素敵なロケーションに出会えてラッキーでした。
梅雨とは思えないピーカンのお天気でしたので
いつもの紫陽花とは違った雰囲気を味わえました^^
Commented by tazu at 2017-06-25 04:13 x
大きな玉ボケを柔らかく入れたショット、上手いなあ^^
<< 紫陽花週間 005 紫陽花週間 003 >>