紫陽花週間 003

林の中で佇む姿をパシャリ^^

f0371554_18143642.jpg




f0371554_18143913.jpg




f0371554_18144345.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-06-20 18:00 | 愛知県 | Comments(7)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-20 19:19
そうそう、あそこでは木漏れ日がいいんですよね。
Commented by hikaridokei at 2017-06-20 19:48
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
木漏れ日を求めるあまり、蜘蛛の巣でベタベタになりました^^;
Commented by hitatinotono at 2017-06-20 20:10
丸暈けが効いてますね~♪
蚊の餌食にはなりませんでしたか(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-06-20 20:15
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
そういえば蚊はいませんでした。
たぶん、蜘蛛の餌食になっているのでしょう。
我が家と同じです^^;
Commented by simon777_ at 2017-06-21 08:06 x
おはようございます☆

今年は空梅雨で、赤い紫陽花ばかりでしたが、
ホッとするような色合いが嬉しい♪
Commented by hikaridokei at 2017-06-21 18:41
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
今日は久しぶりの大雨で、やっと梅雨入りした気分になれました♪
週末も紫陽花鑑賞がいいかもとウキウキしてます^^
Commented by tazu at 2017-06-25 04:10 x
おはようございます(^^♪
玉ボケの柔らかい描写のショットの数々、しびれました^^
<< 紫陽花週間 004 紫陽花週間 002 >>