紫陽花週間 002

晴天続きで元気が無いようでしたので

日陰でひっそりとした姿をパシャリ^^



f0371554_18121380.jpg





f0371554_18121884.jpg





f0371554_18122225.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-06-19 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-19 19:17
わたしもデンパークの紫陽花撮ってきました。
やはり晴れていたので狙いがほぼ同じになりりました。
Commented by hitatinotono at 2017-06-19 19:47
いいですね~♪
日陰にひっそり・・・tonoも
Commented by hikaridokei at 2017-06-19 20:13
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
鉄砲山の不思議な森
ジャストサイズのあじさい園ですが、
雨が少ないので蜘蛛の巣が酷かったですね^^;
Commented by hikaridokei at 2017-06-19 20:14
hitatinotono さん、こんばんは(^^♪
小さな森の中でしたので木漏れ日を求めました^^
Commented by ワンちゃん at 2017-06-20 09:07 x
ラストが良いです。
木漏れ日が、スポットライトの様に効いて
何とも言えない陰影をつけてますね (*'▽')

ムーディショットと言えそうです ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-06-20 19:47
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
ラストの一枚に絶賛ありがとうございます。
ちょっと彩度が高くコテコテでしたがアップした甲斐がありました^^
<< 紫陽花週間 003 紫陽花週間 001 >>