紫陽花週間 001

東海地方でも紫陽花が見頃になってきました。

今年は梅雨に入っても雨が少なく花付きが遅いようです。

第一弾としてデンパークで撮影したのを6日間連続でアップします^^


f0371554_18055511.jpg








f0371554_18060125.jpg




f0371554_18060617.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-06-18 18:00 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-06-18 18:21
魚眼にギョ(^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-18 18:40
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
梅雨だと言うのに雨が降らず紫陽花の魅力が半減でした。
そんなことで水関連で、「ハスの葉」・「水鳥」・「魚の目」のアップです^^
Commented by at 2017-06-18 20:50 x
今年の紫陽花は雨不足でどこも大変ですね。
近くの公園でも乾ききっています。
でも流石に施設ですからしっかり管理されて沢山の花を付けていますね。
デンパークは一度行った記憶がありますが季節が違ったような。
これからどんなのが出てくるか楽しみです。
Commented by hikaridokei at 2017-06-19 19:00
Nさん、こんにちは(^^♪
雨の少ないせいでしょうか、蜘蛛の巣が半端なく広がってました。
やはり、紫陽花には雨が必要なようですね。
水撒きは朝にされているようでしなるものは少なかったですが
本来の元気さは感じれませんでした^^;
<< 紫陽花週間 002 清里テラス >>