千種公園のユリ 003

朝の6時でしたがラジオ体操、太極拳、ジョギングなどで多くの人が訪れてました

この時間帯は風も気持ちよく、爽やかな時を過ごせました^^


f0371554_19361445.jpg








f0371554_19362163.jpg




f0371554_19362432.jpg





f0371554_19362950.jpg




f0371554_19363313.jpg




f0371554_19363758.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-06-15 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-15 18:47
名古屋市内でもたくさんのユリが見られるのですね。
遠出が大儀になってきたので
今年は近場で撮ろうかな。
Commented by hitatinotono at 2017-06-15 19:55
構図の妙ですね!!
ステキ(^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-15 20:01
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
毎年新聞で見てましたが今年初めて訪れました。
名古屋市内ですが早朝ですと混雑もなく自宅から
30分程で到着でき、撮影スポットが一つ増えました^^
Commented by hikaridokei at 2017-06-15 20:02
hikaridokeiさん、こんばんは(^^♪
大きな花は切り取りが吉ですね^^
Commented by at 2017-06-16 16:45 x
光時計さん独特の構成がいいですね。
街中の公園にこんなに立派なユリ園があるなんて良いですね。
ラジオ体操やったのいつの事やら。(笑)
色も種類があって無料だとしたらなんと太っ腹なんでしょう。
Commented by hikaridokei at 2017-06-16 20:53
Nさん、こんばんは(^^♪
私の住む町とは違い人口密度が高いので早朝から多くの人が集まってました。
久しぶりにラジオ体操をやってみましたが
運動量が半端じゃないことに気づきました^^;
<< さくらんぼ狩り 千種公園のユリ 002 >>