牧歌の里 006

6回お付き合い頂きまして、ありがとうございます。

ラストは標高千メートルの澄んだ空気とのショットで〆させていただきます^^


f0371554_15572822.jpg




2.
f0371554_15573794.jpg
3.
f0371554_15574087.jpg
4.
f0371554_15574370.jpg
5.
f0371554_15574687.jpg

岐阜県郡上市高鷲町







[PR]
by hikaridokei | 2017-05-22 18:00 | 岐阜県 | Comments(10)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-22 19:09
1,2枚目最高!。
高原の空気感とどこまでも続いていそうなチューリップ畑が壮観ですね~。
Commented by hitatinotono at 2017-05-22 20:17
今、魚眼の現像してましたが・・・
普通の表現の素晴らしさの再確認ですね。
真っ直ぐは真っ直ぐに(^^。
2枚目がお気に入りです。
Commented by tazu at 2017-05-22 20:44 x
こんばんは(^^♪
ほんとここのチューリップってすごく広々として
色合いもきれいで見ていてとても気持ちいいですね。
行ってみたいです。
ほんと見ごたえのあるチューリップ畑ですね。
Commented by ワンちゃん at 2017-05-23 08:21 x
1枚目が良いです。
中央は…ハート型に植え込んだのですね (@_@)
なかなか、粋な計らいですよね!
広大なチューリップ畑・青空・白い雲のアンサンブルが
五月ならではの気持良さを演出していますね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-05-23 18:46
k-masa7x4さん、こんにちは(^^♪
採れたての高原牛乳が美味しかったです♪
今週末も高山で澄んだ空気を頂いてきます^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-23 18:48
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
ぎょぎょ!
人は丸いほうが好かれますよ♪
2枚目、一番シャキッとしたチューリップを頂きました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-23 18:50
tazuさん、こんにちは(^^♪
ここは高原ですので花が活き活きとしているようです♪
ボリュームでいえば、御地のハウステンボスも
スケールがあるんじゃないでしょうか^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-23 18:53
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
今年の目玉の真っ赤なハート模様が大人気でした♪
子どもたちもこのハートに向かってはしゃいでいました。
来年はどんな模様が出てくるか楽しみです^^
Commented by kk5d2 at 2017-05-23 19:07
今日も素敵なお写真
1枚目構図が良いですね~~
Commented by hikaridokei at 2017-05-24 19:46
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
1枚目ありがとうございます。
満開だったのでハートもクッキリでキュンキュンでした^^
<< 小堤西池のカキツバタ群落 001 牧歌の里 005 >>