牧歌の里 004

牧歌の里のチューリップですが沢山撮りましたので、あと3回続きます。
軽く流してご覧いただければ幸いです^^

富良野の美瑛の丘は、カスミソウ(白)・ポピー(赤)・コマチソウ(ピンク)・カリフォルニアポピー(オレンジ)
そして紫のラベンダーで彩りがされているそうですが、牧歌の里はチューリップだけというのがスゴイっす!

f0371554_15341892.jpg




2.
f0371554_15343053.jpg
3.
f0371554_15343651.jpg
4.
f0371554_15343975.jpg
5.
f0371554_15344351.jpg
6.
f0371554_15344544.jpg


岐阜県郡上市高鷲町




[PR]
by hikaridokei | 2017-05-20 18:00 | 岐阜県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-20 21:34
4枚目に惹きこまれました~^^。
Commented by MJK at 2017-05-20 23:44 x
こんばんは
今回は5枚目にびびびです。
被写界深度、教会を絡めたフレーミング、
パーフェクトだと思いました!(^^)/
Commented by ワンちゃん at 2017-05-21 06:38 x
3枚目が良いです。
見事なチューリップ畑ですね
これほどスケールが大きいチューリップ畑は
全国でもトップクラスかもしれませんね (@_@)

背景の
森の教会みたいな感じのレストハウス? 東屋?
が効いています ♪~
Commented by tazu at 2017-05-21 14:38 x
こんにちは〜
たくさんのチューリップ、綺麗ですねえ。
今年は、チューリップ、あまり見てないですから嬉しいです(^^)
協会の建物がいい味付けになってますね〜
ここ行ってみたいです。
Commented by hikaridokei at 2017-05-21 18:00
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
チューリップ娘はいませんが、花だけで満足な一日を過ごせました。
昨日、今日と30度超え、この時の爽やかさが恨めしいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-21 18:03
MJKさん、こんにちは(^^♪
うれしいコメント、ありがとうございます。
空気が澄んでいるので、いい光をもらえました♪
何度訪れても飽きないロケーションです^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-21 18:06
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
この季節以外は訪れたことがないのですが
青空とチューリップの共演は一年で一番見ごたえがあるシーンだと思います。
テーマパークですが手入れされている職員の方の苦労の賜物でしょうね^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-21 18:09
tazu さん、こんにちは(^^♪
名古屋から高山、白川郷に向かう途中にある高原です。
近くは冬のスキーで賑わう地域ですがシーズンオフには
花を中心に楽しめるスポットです^^
<< 牧歌の里 005 牧歌の里 003 >>