新緑の松平郷 003

ラストは松平東照宮の新緑です。
境内の隣りにある家康産湯の井戸跡や松平家の屋敷跡は新緑に溢れ
木漏れ日がフォトジェニックなシーンを演出してくれました♪
今回は魚眼レンズでギョギョギョ^^

f0371554_18482967.jpg




f0371554_18484053.jpg
f0371554_18484647.jpg
f0371554_18484999.jpg
f0371554_18485309.jpg


愛知県豊田市松平町






[PR]
by hikaridokei | 2017-05-15 18:50 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-15 19:14
魚眼レンズ面白いですね~。
しょっちゅう行ってるところなのに
まるで知らない場所のようです。
Commented by hitatinotono at 2017-05-15 20:07
ラストは象形文字・・・門(^^。
日立の立かな?!
Commented by kk5d2 at 2017-05-15 20:59
魚眼レンズの作品新鮮ですね~~
Commented by ワンちゃん at 2017-05-16 08:16 x
> 今回は魚眼レンズでギョギョギョ^^
* アハハ、面白いですぅ!

ラストの鳥居が、一番合っている様に感じました ('◇')ゞ
特に影を取り込んだところに、光さんの非凡なカメラアイを感じます ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-05-16 18:44
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
たまに持ち出すと面白い絵がとれますので
手放せません♪
被写体に近づきすぎるので要注意ですが^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-16 18:46
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ラストはtonoが大口開いたところです♪
前歯と喉ちんこがあるっしょ^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-16 18:47
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
魚は新鮮なものに限ります^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-16 18:49
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
些細なところまで見ていただきありがとうございます。
実は影は撮影しているときには全く気にしておらず
PCに取り込んでからいいなとニタリしてました^^;
<< 長良川鉄道 「ながら」 新緑の松平郷 002 >>