新緑の松平郷 001

新緑を見たくて久しぶりに松平郷へ。

知らぬ間に途中の国道も整備されていて、調べてみると2年ぶりでした。

松平郷は変わっておらず、いつ訪れても期待を裏切られない情景を見せてくれます^^


f0371554_17365634.jpg






f0371554_17370494.jpg
f0371554_17371073.jpg
f0371554_17371448.jpg
f0371554_17371889.jpg



愛知県豊田市松平町


[PR]
by hikaridokei | 2017-05-13 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-05-13 21:11
トップが◎(@@
Commented by ワンちゃん at 2017-05-14 10:06 x
お早う御座います。  お久しぶりです。
パソコンのHDDが故障の為、交換修理となり…バックアップしてなかったデータは全てパー!
約3週間、訪問・返信が出来ず済みませんでした。

まさしく…「目に青葉 山不如帰 初鰹」を彷彿させる写真群ですね。
薫風(五月の爽やかな風)が、吹いてくるような気がします (*'▽')
Commented by simon777_ at 2017-05-14 10:59 x
おはようございます☆

新緑も魚眼で冴えわたっています♪
寝っ転がって真上を見たような気分にさせてくれます。
Commented by hikaridokei at 2017-05-14 18:30
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
眼前のカエデ、後ろの山にはツブラジイの新緑でウキウキでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-14 18:33
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
私もPCの突然のクラッシュ、何度も経験してます。
プログラムのあるCドライブ以外に写真を保存しており
データ消失はありませんが地雷を踏むような恐怖心は常にあります^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-14 18:35
simon777_ さん、こんにちは(^^♪
寝転んではいませんがカメラを額に載せてのショットです♪
紅葉以上に新緑は何枚撮影しても飽きることがありませんね^^
<< 新緑の松平郷 002 ふじの回廊 >>