ふじの回廊

豊田市御作町の山間部にある「ふじの回廊」に久しぶりに出かけました
旧藤岡町の花である「藤」をテーマにした上り下りのある散策路で
初夏のようなお天気のせいもあって、いい汗をかきました^^


f0371554_20293989.jpg






2.
f0371554_20294782.jpg
3.
f0371554_20295274.jpg
4.
f0371554_20295920.jpg
5.
f0371554_20300419.jpg
6.
f0371554_20301109.jpg
7.
f0371554_20301802.jpg
8.
f0371554_20302334.jpg
9.
f0371554_20302713.jpg


愛知県豊田市 御作町


[PR]
by hikaridokei | 2017-05-12 18:00 | 愛知県 | Comments(7)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 19:02
ここはかなり以前に一度だけ出かけたことがありました。
こうして見るとまた行ってみたくなりました。
7枚目がお気に入り。
超広角をうまく使われてますね。
Commented by hitatinotono at 2017-05-12 19:55
5枚目が好いかなぁ~!!
7~8は空に穴が(^^。
Commented by kk5d2 at 2017-05-12 20:17
素敵な藤の写真見れてうれしいです~
Commented by hikaridokei at 2017-05-13 17:46
k-masa7x4さん、こんにちは(^^♪
車が通らないので、ゆっくり見ながら散策できました。
訪れる方も地元の人が多いようで、のんびりしたひと時を味わえました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-13 17:52
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
周りは家族連れの方ばかり
メゲズに親父一人でカメラ小僧をしてました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-13 17:53
kk5d2さん、こんにちは(^^♪
お気に入りの写真はございましたでしょうか。
田舎の空気を楽しめました^^
Commented by tazu at 2017-05-22 07:55 x
魚眼、うまく使われてますねえ^_^
ふじ棚がより素敵に見えます。
<< 新緑の松平郷 001 曼陀羅寺の藤 002 >>