曼陀羅寺の藤 002

「曼陀羅寺の藤」の続きです。

下からばかりでしたが、ちょっとだけアングルを変えてみました。

長尺のカーテンは見応えありますね。

来年は早朝に出かけてみたくなりました^^

f0371554_20264850.jpg






2.
f0371554_20270065.jpg
3.
f0371554_20270576.jpg
4.
f0371554_20270970.jpg
5.
f0371554_20271202.jpg
6.
f0371554_20271630.jpg
7.
f0371554_20290152.jpg


愛知県江南市前飛保町



[PR]
by hikaridokei | 2017-05-11 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-11 18:26
2枚目は思わず・・・親父!また来たよ(^^。
ピンク藤がいいなぁ!!
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-11 18:50
2枚目がいいな~。
淡い前ボケがたまりません。
Commented by kk5d2 at 2017-05-11 20:08
美しい藤見れてうれしいです
Commented by tazu at 2017-05-11 22:18 x
こんばんは(^^♪
ふじのカーテンってほんといいですね。
キラキラ感があってきれいです。
2枚目の前ボケが薄くかかったのもおもしろいです。
3枚目の新緑の縦構図のカット、新緑の美しさを控えめにした感じに惹かれました。
後半の広角のショットも楽しく拝見しました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-12 19:38
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
「籠太」の暖簾にいかがでしょうか^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-12 19:39
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
もう少し粘れば、いいものが撮れたかもしれません。
最近は津島でなく一宮にハマってます^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-12 19:41
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
種類が多いので見所がたくさんありました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-12 19:44
tazuさん、こんばんは(^^♪
3枚目、ありがとうございます。
カエデの中に一本のぶら下がったフジが印象的でした♪
新緑とフジのコラボもいいものですね^^
<< ふじの回廊 曼陀羅寺の藤 001 >>