2017 Golden Week 006

ゴールデンウイークは終わりましたが、東山植物園で撮影したものをあと2回アップします。

美しい春の花が咲いていた お花畑の情景です^^


f0371554_18074632.jpg




2.
f0371554_18075652.jpg
3.
f0371554_18080029.jpg
4.
f0371554_18080322.jpg
5.
f0371554_18080606.jpg
6.
f0371554_18081668.jpg
7.
f0371554_18082334.jpg





愛知県名古屋市千種区東山元町 「東山動植物園」


[PR]
by hikaridokei | 2017-05-08 18:00 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by kk5d2 at 2017-05-08 18:19
1枚目素晴らしいですね~~
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-08 18:58
この時期に東山へは行ったことがないのですが
さすが植物園、花がめじろ押しですね。
ラストの群生がお気に入り。
Commented by hitatinotono at 2017-05-08 19:54
お花畑をIDXで担いで飛び回るhikari氏の
姿が見えるようです~~~^^。
1とラストがいいですね~♪
Commented by tazu at 2017-05-08 20:52 x
こんばんは(^^♪
どれも構図に工夫されていて見ごたえがあります。
白い小さなお花の4番も素敵ですね。
今回も下からのショットがありますが、腰は大丈夫でしたか^^
Commented by simon777_ at 2017-05-09 07:51 x
おはようございます☆

1枚目の逆光♪
浮かび上がった様で、いい雰囲気デスネ。
4枚目も後ボケに萌えます♪
Commented by hikaridokei at 2017-05-09 18:41
kk5d2さん、こんにちは(^^♪
植物園のお花畑ならではの至極のアングルです^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-09 18:46
k-masa7x4さん、こんにちは(^^♪
ここのカエデは見ごたえあるので、
新緑と紅葉は外さないようにしてます^^

Commented by hikaridokei at 2017-05-09 18:48
tazu さん、こんにちは(^^♪
小さな花をかがみ込んで撮影したこともあって
腰痛に繋がったと思います。
お気を使いありがとうございます^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-09 19:09
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
飛び回るほど体力がないので這いずり回ってました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-09 19:11
simon777_さん、こんばんは(^^♪
乙女チックなアングルを求めましたが
やっぱ親父ふうになりました。
ワンパターンから脱したいです^^;
<< 2017 Golden Wee... 2017 Golden Wee... >>