2017 Golden Week 004

公園は緑一色になり、思わず深呼吸したくなりました。

緑色は五感のなかで嗅覚と関係が深いと言われてます。

香りから得る安心感があり、気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれました^^

f0371554_07131531.jpg





2.
f0371554_07132700.jpg
3.

f0371554_07133171.jpg
4.

f0371554_07134222.jpg
5.

f0371554_07134864.jpg
6.

f0371554_07135240.jpg
7.
f0371554_15423094.jpg


愛知県名古屋市千種区東山元町 「東山動植物園」
[PR]
by hikaridokei | 2017-05-06 18:00 | 愛知県 | Comments(10)
Commented at 2017-05-06 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2017-05-06 20:41 x
こんばんは~
おっしゃるとおり、確かに緑は落ち着きますね^^
また、撮り方が素敵ですね。
これはぜひ真似して撮らなくては。
特に、1,3,4枚目が好みです。


Commented by at 2017-05-06 21:47 x
この季節の緑は爽やかさを感じさせますね。
2枚目は今でしか撮れない透明感でいいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-06 22:22
新緑の緑が一番好きな色です。
Commented by kk5d2 at 2017-05-07 16:19
素敵な新緑に癒されます~
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:08
鍵コメさん、こんにちは(^^♪
ソニーα9も発売されますが、機能性能よりも価格にびっくらします^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:13
tazuさん、こんにちは(^^♪
光を浴びた姿に惹き寄せられレンズを向けましたが
ファインダーから見る姿もたまりませんでした。
画角を考える暇もなく何枚もシャッターを切ってしまいます^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:17
Nさん、こんにちは(^^♪
秋の紅葉のトンネルも好きですが、やはりこの時期の緑は清々しい気分になれますね。
2枚目ありがとうございます。
絶妙な彩度をしていたのでシャッターを切りました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:19
k-masa7x4さん、こんにちは(^^♪
深呼吸するたびにリフレッシュできた気分になれました。
一年中、この季節が続けばいいなあ^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:22
kk5d2さん、こんにちは(^^♪
お口スッキリ長続き!Clorets(クロレッツ) を噛んでいるような気分に慣れました^^
<< 2017 Golden Wee... 2017 Golden Wee... >>