2017 Golden Week 003

G.W.もあと2日、仕事では長く感じる1週間も休みだとあっという間に過ぎていきますね。
5月に入ると若葉の緑が日ごとにすがすがしく感じられるころになりました♪
てなわけで、新緑を2回にわけてあっぷします^^


f0371554_18175988.jpg





2.
f0371554_18180324.jpg
3.
f0371554_18181285.jpg
4.
f0371554_18181648.jpg
5.
f0371554_18181935.jpg
6.
f0371554_18182359.jpg
7.
f0371554_15415230.jpg



愛知県名古屋市千種区東山元町 「東山動植物園」



[PR]
by hikaridokei | 2017-05-05 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by tazu at 2017-05-05 21:01 x
こんばんは~
新緑って、若い時はまったくと言っていいほど、何にも
感じておりませんでしたが、50を過ぎ、もうすでに
60を過ぎて、より一層、新緑の初々しさが目に優しく
感じます。
春はいいですね。ほんとに。
Commented by simon777_ at 2017-05-06 11:21 x
こんにちわ☆

イヤハヤ同感、早い速い(笑)

翠に癒されて、あと2日充電します♪
Commented by kk5d2 at 2017-05-06 17:14
新緑~~
素晴らしいですね~~
Commented by hikaridokei at 2017-05-06 18:03
tazuさん、こんにちは(^^♪
カメラを趣味にすると自然風景の見方が変わってきますね。
ファインダーを覗いていなくても、
目が勝手にフォトジェニックな情景を探すようになりました^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-06 18:05
simon777_さん、こんにちは(^^♪
酒と昼寝の毎日ですが、
「充電」と表現すると後ろめたさが薄らいだように思えてきました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-06 18:08
kk5d2さん、こんにちは(^^♪
「目には青葉……」と言いますが新緑はリラックス効果が抜群ですね^^
<< 2017 Golden Wee... 2017 Golden Wee... >>