2017 Golden Week 002

明日は「こどもの日」、いろんなところで鯉幟が大空に向かって泳いでいますね。

我が家のベランダでは赤と青の毛布がなびいています^^

f0371554_15592348.jpg






f0371554_15593162.jpg
f0371554_15593500.jpg



愛知県豊田市小原町
岐阜県恵那市山岡町 「道の駅 おばあちゃん市・山岡」


[PR]
by hikaridokei | 2017-05-04 18:00 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-05-04 19:23
毛布(^^?
4匹目は元気に跳ねてますね~♪
Commented by tazu at 2017-05-04 20:07 x
こんばんは~
気持ちいい青空に元気にこいのぼりが泳いでいますね。
光時計さんのお家では、赤と青の毛布が泳いでいますか。
元気そうで何よりです^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-05 08:07
やはり鯉のぼりは青空を泳がなくっちゃね。

↓ わたしも3日に見に行ってきました。
Commented by hikaridokei at 2017-05-05 18:32
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
あっ、ホントですね!
4匹目はやんちゃな子のようで将来が楽しみです♪
天干しした毛布は気持ちよかです^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-05 18:36
tazuさん、こんにちは(^^♪
今年は朝夕の寒さが続いて毛布を手放せませんでした。
連休ですっかり夏模様になり、これから夏突入で憂鬱です^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-05 18:39
k-masa7x4さん、こんにちは(^^♪
この3日間、お天気に恵まれラッキーでした。
といっても、近場ばかりのお出かけでした。
松平郷に久しぶりに訪れましたが、道が広くなりましたね^^
<< 2017 Golden Wee... 2017 Golden Wee... >>