2017 Golden Week 001

遅ればせながら G.W.に突入です
一発目は鮮やかなキリシマツツジで休日気分を盛り立てます^^

f0371554_15400169.jpg




f0371554_15394059.jpg
f0371554_15395304.jpg
f0371554_15395744.jpg




愛知県豊田市西中山町 「つどいの丘」

[PR]
by hikaridokei | 2017-05-03 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by tazu at 2017-05-03 19:59 x
こんばんは♪
キリシマツツジが満開ですね~
ツツジって鮮やかに咲き乱れて華やかでいいですよね~
連休の気分が盛り上がりますね(^o^)v
Commented by hitatinotono at 2017-05-04 06:26
ツツジの種類って難しいですね!!
華やかでナイス(^^。
Commented by kk5d2 at 2017-05-04 12:40
見事なツツジですね~
写真で見れてうれしいです~
Commented by hikaridokei at 2017-05-04 18:54
tazuさん、こんばんは(^^♪
トヨタ自動車の研修センターの駐車場の壁面が真っ赤に燃えてました♪
ツツジも大きな花をつけるものから小さなものまでありますが
それぞれに特徴があって楽しむことができますね^^
Commented by hikaridokei at 2017-05-04 18:55
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
真っ赤な小さな花に萌えました♪
人を入れたほうが良かったかなと反省です^^;
Commented by hikaridokei at 2017-05-04 18:56
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
一年に一回の短い期間ですが特設ステージのように人出で埋まってました♪
<< 2017 Golden Wee... 信濃路の桜 014 >>