2017SAKURA 006

五条川が続きます♪

満開の花びらに主体をおいたものをアップします。
(それ以外に何があるねん!というつっこみはお断りします)^^;

1.
f0371554_21003358.jpg




2.
f0371554_21003645.jpg
3.
f0371554_21004014.jpg
4.
f0371554_21004492.jpg
5.
f0371554_21004900.jpg
6.
f0371554_21005342.jpg
7.
f0371554_21005673.jpg


愛知県丹羽郡大口町


[PR]
by hikaridokei | 2017-04-14 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-14 18:41
2,3枚目がお気に入り。
落花が幹や水面に積もった様子が魅力的ですね。
彩度を落とした演出も効いていますね。
Commented by hitatinotono at 2017-04-14 20:23
一枚目、いいですね~♪
明日の三春・滝桜は蕾(涙。

鶴ヶ城撮影会がメインに(笑。
Commented by at 2017-04-14 22:40 x
川を挟んだ桜トンネルが見事です。
風の影響か水面の波立ちが春の嵐のようです。
最後の寺の桜もボリューム感たっぷりです。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-15 09:29
おはようございます!
五条川、今年は行けませんでしたが、ここの桜は相変わらずスゴイですよね。
そろそろ散り始めて名残惜しいですが、花筏が美しいですね。^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-16 18:10
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
2.3枚目、ありがとうございます。
曇り空でしたので彩度を落として満開の桜を演出しました。
ここも古木が多いので貫禄ある姿に魅了されました^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-16 18:12
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
満開の桜と花筏に酔いしれました♪
日本酒があれば、更に良かったのですが^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-16 18:17
Nさん、こんばんは(^^♪
午後から晴れ間が見えてきましたが風も強くなりました。
一年で一番の見せ場を感じる情景に酔いしれさせてもらえました^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-16 18:19
gaku0107booさん、こんばんは(^^♪
初めて訪れた五条川ですが、アプローチのいい大口町にして良かったです♪
川沿いに続く桜並木はいいものですね♪
来年は岩倉あたりを訪れようと思います^^
<< 2017SAKURA 007 2017SAKURA 005 >>