2017SAKURA 002

木曜日に近所の城址公園の桜です。

雨上がりの一時で6部咲き程度でしたがソメイヨシノを楽しませてもらいました^^

f0371554_17342817.jpg







2.
f0371554_17343885.jpg
3.
f0371554_17345029.jpg
4.
f0371554_17345750.jpg
5.
f0371554_17351739.jpg
6.
f0371554_17352254.jpg
7.
f0371554_17353001.jpg
8.
f0371554_17353306.jpg
9.
f0371554_17353810.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-04-09 18:00 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by simon777_ at 2017-04-09 18:08 x
こんにちは☆

ピンチはチャーンス♪
悪条件の天候を味方につけた、ステキな写真です♪
ラスト、最高です!
Commented by hitatinotono at 2017-04-09 18:16
9枚目・・・覗き@@スタイルが
いいですね~♪
Commented by hikaridokei at 2017-04-09 18:20
simon777_ さん、こんにちは(^^♪
桜の満開のときに雨だと自暴自棄になりますね^^;
今日は午後から晴れ間が見えたので救われました♪
次の週末こそ晴れてほしいとテルテル坊主に祈ります^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-09 18:22
hitatinotonoさん、こんにちは(^^♪
9枚目は得意のアングルです^^;
tonoのように隠しカメラは使えませんが♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-09 19:45
雨上がりの滴付きがよりしっとり感をかもしてますね。
昨日今日と雨でも何でも桜を撮り続け、
本日の午後にようやく青空バックの桜撮りにこぎつけました。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-09 21:28
こんばんわ!
晴天下の輝くような桜も美しいけど、こういった光線が柔らかなしっとりとした桜も魅力的ですね。
ワタクシも雨天で桜を撮りましたが、けっこう楽しめました。^^
Commented by tazu at 2017-04-09 22:48 x
こんばんは(^^♪
ソメイヨシノ、ようやく咲きましたね。
あいにくの曇り空ですが、そこはアップショットがなかなかいいですね。
枝にちょっとだけ咲いた桜もいい被写体になりますね。
Commented by ワンちゃん at 2017-04-10 07:20 x
どのショットも、ムーディで素敵ですね (*'▽')

そんな中…ラストに目を引かれました。
幹から直接開花した桜を、覗き込むように (@_@)
意表を突く視点!  流石です ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-04-10 19:20
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
私も昨日、やっと満開のソメイヨシノが撮れました。
今週末も南信州を考えてますがお天気が心配です。
Commented by hikaridokei at 2017-04-10 19:24
gaku0107booさん、こんばんは(^^♪
いっそのこと土砂降りの中で撮ろうかと思いましたが
そこまでの根性はありませんでした^^;
雨上がりのひとときにサッと撮影しましたが
桜はどんなお天気でもお似合いですね^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-10 19:28
tazuさん、こんばんは(^^♪
皆さんおっしゃっるように青空が一番と思いますが
曇り空のほうがどう撮ろうか考える楽しみがありました♪
今年は晴天下では撮れませんでしたが
曇天のほうが花の柔らかさが表現できることを発見できました
って、強がります^^;
Commented by hikaridokei at 2017-04-10 19:31
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
ラスト、気に入っていただいてウレシイです。
曇り空が写らないようにいろいろ考えたのですが
結果オーライになって良かったです^^
<< 飯盛山のカタクリ 004 飯盛山のカタクリ 003 >>