セントレア 004

5ヶ月ぶりのセントレア

県営名古屋空港と違って、いろんな機材が見れるので飽きません^^

1.シルク・ウェイ・エアラインズ(ロシア・イリユーシン・4K-AZ100 Ilyushin Il-76TD)

f0371554_20072670.jpg




2.ウィルミントン・トラスト・カンパニー(Gulfstream Aerospace G-V-SP Gulfstream G550)
f0371554_20073756.jpg
3.セスナ Cessna 525C Citation CJ4
f0371554_20074176.jpg
4.日本航空 Boeing 787-846
f0371554_20074549.jpg
5.香港エクスプレス Airbus A320
f0371554_20074874.jpg
6.機材不明
f0371554_20075227.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-04-05 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-04-05 18:15
ラストは「光陰矢の如し?!」
Commented by hikaridokei at 2017-04-05 19:35
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
仰せの通りで、ついこの前までは30歳代と思ってましたが
今や○○歳に^^;
Commented by MJK at 2017-04-05 22:48 x
こんばんは
セントレアでの飛行機撮り、楽しそうですね~
ラストの1枚。絶妙なキャプションにやられました。(^^)
Commented by simon777_ at 2017-04-06 00:47 x
こんばんわ☆

名古屋は小牧時代からいろんな飛行機が集まりますが、今もその様子。
セントレアの真上に神戸空港から羽田に向かう航空路が有って、私は、4枚目の飛行機のようなところから空撮しています♪
Commented by hikaridokei at 2017-04-06 18:06
MJKさん、こんにちは(^^♪
ラスト1枚、ありがとうございます。
セントレアの上空も航路になっているので
上を見上げるとキレイな飛行機雲を作りながら通過してました♪
エアバスやボーイングなどの航空機メーカーが限られているので
普段見れないロシアの機材がいると興奮してしまいます^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-06 18:08
simon777_さん、こんにちは(^^♪
いつも国内旅行ばかりなので787に乗る機会がありません。
A380もそうですが、いつかは乗ってやるぞと念じながら
シャッターを切ってます^^;
Commented by Sissy50 at 2017-04-06 18:40
こんばんは。
飛行機の写真良いですね!!
飛行機大好きなので楽しく拝見しました。
特に1枚目。
飛行機の形自体も面白いですが、塗装もなかなかのいかつさで!
あとは香港エクスプレスも塗装が個性的ですね。
セスナ機は久しぶりに見ました。
セスナは結構揺れるので乗るのはあまり好きではないですが…^^;
フォルムはカッコイイので魅力的です♪
Commented by hikaridokei at 2017-04-07 19:08
Sissy50さん、こんばんは(^^♪
飛行機は描かれたデザインによって随分印象が変わります。
タイ国際空港のカラーリングは東南アジアの雰囲気が醸し出されているような気がしますし
ロシアのカラーリングは独自のデザインで目を引きました。
また、珍しいのがあればアップしていきます♪
ありがとうございました^^
<< 飯盛山のカタクリ 001 タイ国際航空 A380 >>