タイ国際航空 A380

セントレアにタイ国際航空のA380が期間限定で運航しました。
以前にも2回、シンガポール航空機が運航されましたがタイは初めてです。

2014年8月→ こちら
2016年8月→ こちら

f0371554_21113803.jpg





f0371554_21121809.jpg
f0371554_21122735.jpg
f0371554_21120743.jpg
f0371554_21121102.jpg
f0371554_21121767.jpg
f0371554_21124748.jpg
f0371554_21122665.jpg
f0371554_21123088.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-04-04 18:00 | 愛知県 | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2017-04-04 18:05
sya-puですね~^^。
タイってシンガポールの首都(汗。
Commented by kk5d2 at 2017-04-04 18:09
かっこいいですね~~
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-04 18:53
存在感ありますね~。
ビルが飛んでるようなものですね。
2階席に乗ってみたい。
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 19:03
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
sya-pu?? sharpのことでしょうか。
アジアの国は複雑です^^;
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 19:03
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
いつかは乗ってみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 19:34
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
これだけを見ていると感じないのですが隣に飛行機が通ると
そのデカさに驚きます。
今年の夏休みにタイにいかがですか^^
Commented by at 2017-04-04 22:03 x
後半の写真を見ていてジェットストリームの音楽が浮かんできました。
コクピットの大迫力も圧巻です。
Commented by simon777_ at 2017-04-04 22:22 x
こんばんわ☆

何で関空にきてくれへんねん(笑)とスネスネしたくなります♪

私はこっちです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ePMAvJKHTNQ

Comming Soon
Commented by MJK at 2017-04-04 23:43 x
こんばんは
実物を自分の目で見たことがないので、
イマイチ実感できないのですが、
おそろしくでかい飛行機なんですよね。
こんなのが空を飛ぶこと自体すごいです。(^^)
Commented by ワンちゃん at 2017-04-05 08:17 x
5枚目が良いです。
凄いドアップに ビックリ仰天…(@_@)
アップを撮るなら…これ位思い切ったほうが良いかも!
インパクト満点です ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-04-05 19:21
Nさん、こんばんは(^^♪
A380のパイロットって車で言うと大型ダンプを操作している感覚なんでしょうね。
空には縦列駐車やクランクがないので大丈夫なんでしょう^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-05 19:25
simon777_さん、こんばんは(^^♪
もうちょい、待っとって!
名古屋より大阪のほうが需要があるねんから
来年あたりにどんといくでえ^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-05 19:28
MJKさん、こんばんは(^^♪
昔初めて見たジャンボほどの驚きはありませんが
2階建ての機体を見るとデカイと思いました♪
やっぱ4発機はスタイリングがかっこええです^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-05 19:31
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
デカイので手前から撮ると必然と切り取り画ばかりになりました^^;
いつかは乗ってみたいと本気で思わす旅客機です^^
<< セントレア 004 2017SAKURA >>