2017SAKURA

まだソメイヨシノは開花せず、近所の公園のオオシマザクラです^^

f0371554_19510873.jpg




f0371554_19504145.jpg
f0371554_19510972.jpg
f0371554_19504796.jpg
f0371554_19512725.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-04-03 18:00 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-03 18:55
今年は桜が遅れてますね。
先日の土曜日に奥山田の枝垂れ桜を偵察に行ったら
まだ3部咲き程度でした。
今週中には満開になるでしょうね。
Commented by hikaridokei at 2017-04-03 19:46
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
奥山田は毎日ネットでチェックしてます。
週末は雨のようなので平日のライトアップを考えてます。
今年は昨年ほど花見が難しいそうですね^^
Commented by MJK at 2017-04-03 19:47 x
こんばんは
今回は1,2枚目の柔らかな描写にしびれました。
桜らしいほんわり感の表現が素敵です。
ソメイヨシノは次の週末に見頃を迎えそうですが、
天気予報が芳しくありませんね。。。
Commented by hikaridokei at 2017-04-03 19:59
MJKさん、こんばんは(^^♪
高台にある桜の木なのですが、実は墓地の中なので
下部は墓石があるので写してません^^;
とはいえ、レンズを上に向けるとキレイな花でるんるん気分です^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-03 20:19
大島桜って遅咲きかと?!
日立鉱山の煙害対策で大煙突(効果なし)
そして大島桜が植えられたんですよ~豆知識(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-04-03 20:58
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
そうでしたか、失礼しました^^;
毎年ソメイヨシノよりも先に咲く山桜の仲間でしょうか。
Commented by kk5d2 at 2017-04-03 21:08
美しい~とても素敵なお写真見れてうれしいです
Commented by simon777_ at 2017-04-04 08:01 x
☆今年は約1週間遅れの近畿地方、ピークは来週か?
気持ちの良い桜、拝見。
意気上がります!!
Commented by ワンちゃん at 2017-04-04 08:47 x
1枚目が良いです。
白ベースの桜なんですね?
染井吉野の様な華やかさはないみたいですけど
大人っぽい落着きみたいなものを感じます ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 18:57
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
週末は雨、今年は桜撮影ができないかもと
焦ってます^^;
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 18:59
simon777_さん、こんばんは(^^♪
日曜日は蕾でしたが連日のポカポカ天気で明日にでも満開になりそうです。
名古屋にいると今年は見れないので信州に足を伸ばすか思案中です^^
Commented by hikaridokei at 2017-04-04 19:01
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
>大人っぽい落着きみたい
素敵なコメントありがとうございます。
素朴な白、純白という感じでした^^
<< タイ国際航空 A380 岡崎城 >>