「木下しだれ梅園」さん 002

県道沿いなので車で走っていると自然と目に入ってきます。

入園料は梅園管理費として志を入れてください。

多めに入れても後悔しない立派な梅園でした^^

f0371554_20355385.jpg





f0371554_20355723.jpg
f0371554_20360095.jpg
f0371554_20360326.jpg
f0371554_20360762.jpg
f0371554_20361082.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-30 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-30 19:10
ぎゅっと凝縮された梅園で、入り込むとほんと鮮やかな色彩にうっとりですよね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-30 19:53
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
彩りを考えて植えられているんでしょうね。
桃源郷のイメージを満喫できました^^
Commented by kk5d2 at 2017-03-30 20:31
素敵な花々にうっとりです
Commented by hitatinotono at 2017-03-30 20:31
一枚目中央の木はhikri背後霊?!
怖い(-。-、
Commented by ワンちゃん at 2017-03-31 10:18 x
ラストから2枚目の、縦バージョンがお気に入りです (*'▽')
紅梅のピンクの色乗りも良いし、空のブルーも良し~
構図も決まって、バランスの良さを感じる一枚ですね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-03-31 19:25
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
白、ピンク、紅、黄と色鮮やかな梅園でした♪
全身で春を感じれるスポットです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-31 19:26
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
さすがtono、霊感を感じましたか^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-31 19:31
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
私もこの木を見た瞬間にビビッと来ました♪
木下さんの愛情溢れた手入れで樹も真っ直ぐ?育ったようですね^^
<< 河津の桜並木 「木下しだれ梅園」さん 001 >>