「木下しだれ梅園」さん 001

川売の帰りに「木下しだれ梅園」さんに立ち寄りました。

個人のお宅の梅園ですが、紅白の梅、しだれ梅、サンシュユ、ミツマタで色艶やかでした^^

f0371554_20293562.jpg




f0371554_20294202.jpg
f0371554_20294989.jpg
f0371554_20295348.jpg
f0371554_20295701.jpg
f0371554_20300061.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-29 18:00 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-29 18:37
ああしまった、ここをすっかり忘れてました。
ここは凝縮された美しさが売りですね。
あのサンシュユはお気に入りなんです。
周りの梅とのコラボがたまりません。
Commented by MJK at 2017-03-29 18:55 x
こんばんは
私もここは通り過ぎてしまいました。
川売とは異なり、華やかさがあってイイですね~
今回は3枚目に惹かれました。
Commented by hikaridokei at 2017-03-29 19:54
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
満開の時期を過ぎてましたが、それでも見ごたえありました。
手入れされた梅園は美の究極でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-29 19:55
MJKさん、こんばんは(^^♪
昨年初めて訪れましたが、すっかり虜になりました♪
個人のお庭とは思えないスケールの大きさに感動です^^
Commented by kk5d2 at 2017-03-29 20:15
心が春になるような素敵な作品ばかりですね
Commented by hitatinotono at 2017-03-29 20:21
tonoの頭も春~w
贅沢過ぎまする(^^。
Commented by simon777_ at 2017-03-30 07:50 x
おはようございます☆

豪華な梅の花に心酔わせてくれます♪
寒い今年は梅の当たり年かと。
Commented by hikaridokei at 2017-03-30 19:44
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
すてきなコメントありがとうございます。
訪れた人、全員が笑顔でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-30 19:49
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
常春のtonoのようでした^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-30 19:51
simon777_さん、こんばんは(^^♪
今年は梅と桜が続けて見れそうで
休む間もなく忙しくなりそうです^^
<< 「木下しだれ梅園」さん 002 梅の里 川売 004 >>