梅の里 川売 004

「川売の梅」のラストです。

絶好の青空と梅みそ入り五平餅をいただき帰路につきました^^


1.
f0371554_10304371.jpg




2.
f0371554_10305654.jpg
3.
f0371554_10310041.jpg
4.
f0371554_10311279.jpg
5.
f0371554_10311858.jpg
6.
f0371554_10312147.jpg
7.
f0371554_10312929.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-28 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-28 18:44
5,7枚目にうっとり。
ネコヤナギを撮ろうとしたんですが
先客がいて他をあたっているうちに忘れてしまいました。
7枚目の飛行機雲が効いてますね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-28 19:42
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
ネコヤナギですがマクロレンズを持ってこなかったことに後悔しました。
朝陽があたると断然輝く姿が大好きです。
さて、早くも来年が待ち遠しくなってきました^^
Commented by hitatinotono at 2017-03-28 20:35
五平餅!!
週末にクロネコ18時(^^、
Commented by MJK at 2017-03-28 22:44 x
こんばんは
五平餅、私も一本買いました。美味しかったです~♪
今回は3,4枚目にびびびです。
光が当たった白梅と背後で山の影に沈む集落の対比がなんともイイ感じですね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-29 19:47
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
了解っす!
梅ソースたっぷりのやつを来年の3月に贈ります^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-29 19:50
MJKさん、こんばんは(^^♪
今年はメインの畑が剪定されて見劣りしたので
3.4枚目の畑を中心に撮影しました。
売店の幟の数が多いのが難点でしたが^^
<< 「木下しだれ梅園」さん 001 梅の里 川売 003 >>