梅の里 川売 003

午前9時を過ぎると山里の梅畑にも陽があたりだしました。
梅だけでなく、心身のテンションも上がってくるのを感じます^^

1.
f0371554_10181055.jpg





2.
f0371554_10181590.jpg
3.
f0371554_10181945.jpg
4.
f0371554_10182266.jpg
5.
f0371554_10182687.jpg
6.
f0371554_10182948.jpg
7.
f0371554_10183388.jpg
8.
f0371554_10183749.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-27 18:00 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-27 18:45
2,3枚目がお気に入り。
斜光を巧みに捉えましたね。
ああいう光景が見られるので早朝から出かけた甲斐があるというものですね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-27 19:50
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
仰せの通り、日陰の中に長いこといると光に敏感になります♪
日が暮れてからイルミネーションも見たいと考えましたが
それは川売の魅力を半減させてしまうかもしれませんね^^
Commented by kk5d2 at 2017-03-27 20:04
今日も素敵なお写真見れてうれしいです~
疲れててなかなか撮影が出来ないです
Commented by hitatinotono at 2017-03-27 20:17
2,3,7枚目がお気に入りです!!
7枚目はhikariさんのカツラ(バキッ。
Commented by MJK at 2017-03-27 21:22 x
こんばんは
>梅だけでなく、心身のテンションも上がってくるのを感じます^^
そう。その感覚はよーくわかります。(^^)
光が当たり始めた2枚目と7枚目にしびれました。
7枚目は、画角は違いますけど私も同じ場所に立って撮ったので、なんだかうれしかったです。
Commented by hikaridokei at 2017-03-28 19:32
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
これから桜のシーズンですのでFaith^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-28 19:34
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
日が当たりだすとテンションが上がります♪
ちなみに私のカツラは黒です^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-28 19:39
MJKさん、こんばんは(^^♪
7枚目ありがとうございます。
いつも撮影しているシチュエーションです♪
ちなみに6枚目を撮影しているときに叱られました^^;
<< 梅の里 川売 004 梅の里 川売 002 >>