梅の里 川売 002

三連休のスタート日でしたが、里山に数店ある漬物のお店もまだ開店前なので
人影が少ないうちに一周りしました。


1.
f0371554_10045764.jpg





2.
f0371554_10051794.jpg
3.
f0371554_10052581.jpg
4.
f0371554_10053007.jpg
5.
f0371554_10053908.jpg
6.
f0371554_10054487.jpg
7.
f0371554_10054952.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-26 18:00 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-03-26 18:57
一枚目のhikari分割or黄金分割!!
素晴らしい作品ですね~^^。
Commented by MJK at 2017-03-26 20:51 x
こんばんは
今回は1枚目と4枚目に惹かれました。
1枚目は、背後の黒い森と白梅の対比が素晴らしいですね。
4枚目は、鮮やかな紅梅が画面を引き締めていると思いました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-27 18:40
1,2枚目がお気に入り。
日差しと影といい具合に切り取られましたね。
あの飛行機雲は覚えてます。
Commented by hikaridokei at 2017-03-27 19:28
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
分割払いが得意のHikariです♪
山間なので予想外の光が入ってきます^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-27 19:35
MJKさん、こんばんは(^^♪
2枚も選んでいただいてありがとうございます。
なかでも4枚目は鮮やかな紅梅が周りを明るくしていた
お気に入りのショットだったので嬉しいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-27 19:36
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
この飛行機雲、後ほどの写真にも登場します。
いいアクセントになってくれました^^
<< 梅の里 川売 003 梅の里 川売 001 >>