いなべ梅まつり 002

後半の6枚をアップします♪

f0371554_20170397.jpg




f0371554_20171054.jpg
f0371554_20171421.jpg
f0371554_20172140.jpg
f0371554_20172642.jpg
f0371554_20173017.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-23 20:18 | 三重県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-03-23 20:43
仰山の梅干し・・・期待致し候(-。-、
Commented by ワンちゃん at 2017-03-24 15:36 x
3枚目が良いです。
この状況では…この 「俯瞰+縦撮り」 が一番ですね (*'▽')
梅林の全体像も分かるし、雪を抱いた山脈の様子もよく分かるし~
光さんならではの、非凡なカメラアイを感じます ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-24 18:58
3枚目のスケール感に圧倒されますね。
やはり何と言っても雪山の背景とのコラボが最高です。
来年こそは行かなくちゃ。
Commented by hikaridokei at 2017-03-25 19:57
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
南高梅が1パック500円、かなりの量で美味しくいただきました。
種を贈りますので、お楽しみにしてください^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-25 20:00
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
3枚目、ありがとうございます。
定番の撮影場所なんですが、ここからのショットは外せません。
今年は養老山系の雪が豊富で見ごたえある情景になりました♪
Commented by hikaridokei at 2017-03-25 20:02
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
今年は雪が多かったので信州に来たようでした♪
電線も撤去されていてカメラマンには嬉しいです^^
<< 梅の里 川売 001 いなべ梅まつり 001 >>