いなべ梅まつり 001

いなべ市農業公園の梅まつりに今年も出かけました

たくさん撮りましたが厳選?したものを2回にわけてアップします^^

1.今年は寒さが続き後ろの養老山脈にも多く雪が残ってます
f0371554_19514927.jpg






2.全体を見渡せる斜面に展望台が設置され、
今まで邪魔だった電線も撤去されてました
f0371554_19521632.jpg
3.まだサンシュの黄色がなくてちょっぴり寂しかったです
f0371554_19522608.jpg
4.紅梅、しだれ梅のグラデーションも楽しみです
f0371554_19523411.jpg
5.青空は何を撮ってもきれいに写ります♪
f0371554_19523981.jpg
6.青空に映えます^^
f0371554_19524455.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-22 20:06 | 三重県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-03-22 20:17
すげぇ~!!
これじゃ梅大使さんの出番無し(^^。
Commented by MJK at 2017-03-22 22:59 x
こんばんは
私が訪れた時よりも色合いが増し、絶好のタイミングでしたね。
今回は1枚目と2枚目にびびびです。
山々に雪もたくさん残っていてよかったですね。(^^)/
Commented by simon777_ at 2017-03-23 01:19 x
こんばんは☆

これは凄い!梅だけで充分すぎるくらい素晴らしい!!
寒かった冬が効いているのやら・・・
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-23 18:43
今年もいけませんでした。
1,2枚目の写真を見て行けなかったことが悔やまれます。
ほんとに素敵なロケーションですね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-23 20:21
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
人出も多いので大使さんがいても気づかれないかも知れません^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-23 20:23
MJKさん、こんばんは(^^♪
MJKさんの念力のお陰で雪も溶けずに残ってくれてました♪
今週末でもまだ楽しめそうな感じでしたが
桜も咲きだすので来年までお楽しみです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-23 20:24
simon777_さん、こんばんは(^^♪
毎年来てますが、来るたびに新たな感動をもらってます。
今年は何と言っても養老山系の雪でしょうか♪
来年も楽しみです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-23 20:26
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
東海の梅園では一番のスケールになるんじゃないでしょうか。
川売よりも広大な地と養老山系のコラボが嬉しいです^^
<< いなべ梅まつり 002 デンパークで花✿花 >>