奈良のシカ 003

今回は愛嬌のある姿を集めました♪

1.食堂強盗団
f0371554_19274024.jpg




2.続・食堂強盗団
f0371554_19274706.jpg
3.押入り強盗
f0371554_19275599.jpg
4.てんぷくトリオ
f0371554_19280888.jpg
5.パフェを狙う輩たち
f0371554_19281323.jpg
6.強盗団のアジト
f0371554_19282559.jpg
7.家政婦のシカ
f0371554_19283765.jpg
8.注意書き
f0371554_19284293.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-03-14 19:35 | 奈良県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-03-14 20:12
角各鹿シカという感じ(-。-、
襲われませんでしたか?!
Commented by MJK at 2017-03-14 21:25 x
こんばんは
いやぁ、お見事お見事!
センスあるキャプションにびびびのびです。
どれも写真の内容とぴったりで、最高です!
とくに1,3,7にやられました~
Commented by ワンちゃん at 2017-03-15 08:55 x
1枚目 : 鹿達が、監視カメラを気にしながら (爆)
     この茶店を襲う寸前?みたいに見えます…(笑い)
     どこかのコンテストに応募すれば、
     十分 入賞を狙えそうな一枚です ♪~

7枚目 : 「家政婦の鹿」とは上手いことを言いますね (*'▽')
     灯篭がズラーッと並んでるだけみたいに見えたので
     一生懸命探しましたよ (笑い)

8枚目 : 全国広しといえども
     この警告板は、ここでしか見られないでしょうね (@_@)
     ユニークさが満載ですもんね。  面白いです ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-15 18:37
いいですね、面白いですね。
特に1枚目は傑作です。
てんぷくトリオとは懐かしい。
知ってるのは50代以上かな~。
Commented by kk5d2 at 2017-03-15 20:59
奈良と言えば鹿ですね~
写真見ることが出来て嬉しいです~
Commented by at 2017-03-16 08:08 x
さすが光時計さん上手いことテーマでまとめましたね。
1枚目のアングルは真ん中の鹿抜きでは考えられません。
光時計さんは鹿盗賊の頭でしょうか。(笑)
2枚目の振り向いたポーズも最高です。
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 18:52
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
レンズを向けると逃げていきました
意外とシャイなようです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 18:55
MJKさん、こんばんは(^^♪
3枚も選んでいただき嬉しいです。
キャストは1200名いましたのでいろんなシーンを撮れました♪
特に7枚目は存在感を消していたので目があった瞬間にギョエーとなりました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 19:18
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
3枚も詳細なコメントありがとうございます。
1枚目はお昼の時間でしたので
いい香りが流れていたかもしれません^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 19:22
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
手に何かを持っていたりすると鹿せんべいかなと寄ってきます。
三頭が同じ方向を見ていたのですが、後ろから忍び足で近づきました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 19:23
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
角があるとちょっぴり怖かったです^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-16 19:30
Nさん、こんばんは(^^♪
猿にはボスがいますが鹿もいるのかな??
数時間見ているだけでもドラマチックなシーンを数多く見れました♪
やっぱ、動物相手にすると癒やされますね^^
<< 東大寺盧舎那仏像 004 奈良のシカ 002 >>