結城神社のしだれ梅 002

結城神社のしだれ梅をもう一発!
アップで撮影したものを御覧ください
満開なので梅のピンクで染まりました^^

f0371554_19012134.jpg






2.梅次郎もたくさんの花に大喜びの様子でした♪
f0371554_19013000.jpg
3.
f0371554_19013490.jpg
4.
f0371554_19014555.jpg
5.
f0371554_19015404.jpg

6.
f0371554_19015819.jpg
7.もう一つの目的は鰻でした
ここ三重県津市は、昔から鰻の名産地
その中でも「うなふじ」はリーズナブルなお値段で人気のあるお店です
うなぎ丼 並1500円 上1730円 特2160円
今まで食べた中で一番美味しかったです^^
f0371554_19021562.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-11 19:11 | 三重県 | Comments(10)
Commented by MJK at 2017-03-11 21:32 x
こんばんは
1,2,3枚目の梅次郎にやられまくりました。
とくに1枚目はフレーミングも見事でしびれまくりでした。
スーパーびびびを進呈させてください。
鰻、食べたい。。。
Commented by hitatinotono at 2017-03-11 23:23
偕楽園ではメジロが居らず?!
まさか・・・hikariさんが(^^。
kabayaki??
Commented by tazu at 2017-03-12 08:44 x
おはようございます(^^♪
見事なしだれ梅、それに加えて緑のメジロ、
色合いが紅梅と緑であいますね。
ラスト、さらに羨ましい。いいなあ^^
Commented by ワンちゃん at 2017-03-12 10:16 x
ダントツで1枚目が良いです。
今年も…アッチコッチで、梅ジローを見せて頂いておりますが
Top3に入る出来栄えだと思います ('◇')ゞ

構図・色調・暈し具合…どれをとっても一級品!
ナイスショット ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-12 17:58
おおお、1枚目最高。
5枚目もいいな~。
7枚目は言葉が無い。
それにしてもほんとリーズナブルですね~。
食べたい!
Commented by hikaridokei at 2017-03-12 18:48
MJKさん、こんばんは(^^♪
梅次郎のことを忘れていたのでご対面したときは
マクロレンズで必死のマニュアルフォーカスでした^^;
メジロくんがいるだけで一気に春の装いになりますね^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-12 18:51
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
焼き鳥ではありませんぞ!
11時半開店の90分前から並びました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-12 18:53
tazuさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
仰せの通りで梅次郎の緑と梅の色がベストマッチでした♪
安い、デカイ、美味いと三拍子揃ってました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-12 18:55
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
うれしいコメントありがとうございます。
トップスリーから落ちないように桜の開花でも
頑張りたいですね^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-12 18:57
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
しだれ梅よりも鰻が目的でこれから定番スポットになりそうです^^
<< 吉城園 001 結城神社のしだれ梅 001 >>