Mt. Fuji seen from Asagirikogen

日帰り富士ドライブのラストは朝霧高原です
富士の7割程度は見れるようになりました
ここまで来たかいがありました^^

f0371554_19521144.jpg




2.
f0371554_19522279.jpg
3.
f0371554_19522980.jpg
4.
f0371554_19523278.jpg
5.
f0371554_19523902.jpg
6.
f0371554_19524340.jpg
7.
f0371554_19524934.jpg

静岡県富士宮市 「朝霧高原」

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-08 19:54 | 静岡県 | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2017-03-08 20:24
2と7枚目がスゲエショット!!
AGKG・・・ナイスネーミングセンス?!
Commented by tazu at 2017-03-08 21:37 x
こんばんは(^^♪
いいですねえ。
やっぱり、富士山って、ほれぼれしちゃいます。
まだ、富士山をこういった雰囲気で直接みたことが
ないのでほんとうらやましい限りです。
シャープな富士さんのアップがたまりません。
また、いい雲がでてますねえ。
Commented by MJK at 2017-03-08 22:02 x
こんばんは
富士山がほぼ姿を現してくれてよかったですね~
簡単に行ける距離ではないので、お天気に頼るしかないですからね。
今回は1枚目と7枚目にしびれました。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-09 09:04 x
1枚目が良いです。
日帰り富士山ドライブ : 小生も何度か行ってますけど
「今見えたなと思うと…次の瞬間には消えてしまう」
毎回のように天候に翻弄されています (笑い)

朝霧高原は、ハンググライダーの一大メッカになってますので
そのうち、撮りに行きたいとは思って入るのですが
天候・距離・時間等の整合性が・・・? (笑い)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-09 18:55
今頃の雪を被った富士は最高ですね。
ここまで見れれば御の字です。
しばらく行ってないので行きたいな~。
Commented by kk5d2 at 2017-03-09 20:56
おおーー素晴らしいお写真ばかりですね~
見ることが出来て嬉しいです~
Commented by simon777_ at 2017-03-10 00:40 x
こんばんは☆

心神を正攻法で攻略!
そんな1枚目、
心神の牙、剣が峰までわかる2枚目3枚目に撃沈です。
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:24
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
AGKG、かっこいいので次回はこれを使わせてもらいます^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:28
tazuさん、こんばんは(^^♪
富士に訪れるなら冬の時期がオススメです♪
ご覧のように大沢崩れもハッキリとわかり迫力ありました。
午前中は全く見えなかったので尚更嬉しさがありました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:30
MJKさん、こんばんは(^^♪
何度か訪れていますが、ここのところ打率絶好調です♪
冬景色を見ると夏の雪のない姿は物足りなくなってしまいますね^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:36
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
仰せの通り毎回ヒヤヒヤしながらのドライブです。
特に前回の三島、伊豆のドライブは晴天だったので
今回河口湖のすっぽり雲に覆われた姿に絶叫しました。
最後の締めで大きな姿を見れたので手を合わせて帰りました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:41
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
青空と雪のコントラストがたまりませんでした。
ゴールデンウイークまでは十分堪能できますので
もう一回は見に行きたいですね^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:42
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
富士はどこから見ても最高ですね。
嬉しくなるのは日本人の特性かもしれませんね^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-10 19:45
simon777_さん、こんばんは(^^♪
登山者の姿までは見えませんがドームはバッチシ見えますね。
目視はできませんでしたが旅客機のエンジン音が何度も聞こえました^^
<< 結城神社のしだれ梅 001 名古屋農業センターしだれ梅まつ... >>