名古屋農業センターしだれ梅まつり 001

全体的に5部咲程度でしたが、青空に映えていたので満足でした^^

1.
f0371554_19294974.jpg




2.
f0371554_19300404.jpg
3.
f0371554_19301368.jpg
4.
f0371554_19301758.jpg
5.
f0371554_19302191.jpg
6.
f0371554_19302709.jpg
7.
f0371554_19303056.jpg

名古屋市天白区天白町
[PR]
by hikaridokei | 2017-03-06 19:32 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-03-06 20:22
広角にドキッ!!
3~4枚目がナイス(^^。
Commented by tazu at 2017-03-06 22:17 x
見事なしだれ梅ですね。
それをまた広角でうまい具合に切り取ってますね。
粋な構図にしびれました。
Commented by MJK at 2017-03-06 22:43 x
こんばんは
これでも5部咲きですか。満開時はすごいでしょうね~
しだれは、広角で撮るべし、ですよね。
今回は1,3,5にびびびです。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-07 08:59 x
1枚目:素晴らしい枝垂れ梅ですね。
    これほど見事なものは、未だ見たことがありません (@_@)

5枚目:超広角のパース効果を知り尽くした光さんならではの
    「入魂の一作」といったところでしょうか ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-07 19:07
今週末に行く予定をしています。
毎年出かけているので切り取りがマンネリ化してきているので
参考にさせてもらいます。
特に8枚目にはうなってしまいました。
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 19:28
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
筋雲としだれ梅の枝ぶりがナイスマッチしてました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 19:31
tazuさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
鳥撮りで望遠ばかり使っていましたが
久しぶりに広角を使うと虜になってしましました♪
といっても、同じような構図で恥ずかしいのですが^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 19:34
MJKさん、こんばんは(^^♪
3枚もびびびをいただき恐縮です。
かなりの人出がありましたので人を写さないようにすると
ご覧の通り空が中心となりました^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 19:36
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
お褒めいただいた5枚目ですが満開になれば更に素敵な絵になりそうでした。
都合がつけば再チャレンジしてみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 19:38
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
ご存知のようにラストはあそこからのショットです♪
青空た竹林で三拍子揃ってくれました。
今週末は最高じゃないでしょうか^^
<< 名古屋農業センターしだれ梅まつ... 西湖 サイコー >>