西湖 サイコー

過去にも使ったオヤジギャグですみませんm(_ _)m

河口湖では雲に覆われていた富士ですが
西湖まで来ると雲の切れ間から顔を出してくれました♪

名古屋から時間をかけて来た甲斐がありました^^

f0371554_17373210.jpg




f0371554_17373553.jpg
f0371554_17374243.jpg
f0371554_17374814.jpg
f0371554_17375241.jpg
f0371554_17375606.jpg



山梨県南都留郡富士河口湖町
[PR]
by hikaridokei | 2017-03-05 17:40 | 山梨県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-03-05 18:01
3~4枚目の対比が凄いっす(^^。
Commented by tazu at 2017-03-06 06:17 x
おはようございます(^^♪
富士山って、ほんと存在感がありますね。
切り取りが斬新で惹かれます。
いい雲がまたでていて、湖面に映る雲もいいですね。
ひっくり返されて並んだ青いボートが面白いです。
Commented by simon777_ at 2017-03-06 12:36 x
こんにちは☆

雲が離れて行くのを止めている様で面白い♪

私はこの湖水に70年間潜んでいたミラクルフィッシュがサイコーです(笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-03-06 18:02 x
2枚目の縦バージョンに、インパクトを感じます (@_@)
随分、いろんな富士山写真を見てきましたが
この様な切り取り方は初めて見たような気がします。
素晴らしいです ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-06 18:48
ボートを大胆に捉えたのがいいですね。
富士まで行ったらほんの少しでも富士山を見たいですよね。
ああ、行きたくなってきた。
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 19:54
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
観音様のレンズバリエーションのおかげです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 19:58
tazu さん、こんばんは(^^♪
富士五湖めぐりのドライブでしたが
やっと富士のお顔が見れてホッとしました。
雲は多めでしたが湖面に映る姿は空気も水もきれいなので
よく映えてくれました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 20:00
simon777_さん、こんばんは(^^♪
そうだったですね~
さかなクンのクニマスを忘れてました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 20:02
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
過大な評価をいただき恐縮です^^;
ホントは広角オンリーで行きたかったのですが
雲が多かったので望遠で切り取ってみました♪
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 20:05
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
念力が通じたようで、やっと見ることができました♪
今回、初めて時計の逆回りをしましたが新鮮でした。
春にも残雪を見に行ってみたいです^^
Commented by km0103 at 2017-03-07 17:46
こんにちは
富士の魅力も然る事ながら空を流れる雲も素敵ですね~
やはり富士は日本一の山だと思い知らされますね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-07 18:57
km0103さん、こんばんは(^^♪
もう二度とあの頂上には立てませんが
下から見上げても惚れ惚れしてしまいます。
やはり冬景色は見応え200%ですね^^
<< 名古屋農業センターしだれ梅まつ... 河口湖 富士見えず >>