大高緑地の梅

佐布里の里から1週間、梅の花にリベンジです
満開に近い樹も多くなってきました
夕方だったので人も少なく、梅の香りを満喫できました^^

f0371554_18110176.jpg




f0371554_18110869.jpg
f0371554_18111258.jpg
f0371554_18113295.jpg
f0371554_18111964.jpg
f0371554_18114188.jpg
f0371554_18114557.jpg
f0371554_18114819.jpg
f0371554_18115139.jpg



名古屋市緑区大高町高山
[PR]
by hikaridokei | 2017-03-02 18:15 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-02 18:41
佐布里池よりこちらの方が咲いてますね。
6枚目の白のハイキーな写真がお気に入り。
さすがに3月に入ると撮りたい花がめじろ押しになってきて
撮影予定を立てるのが楽しいです。
Commented by MJK at 2017-03-02 19:28 x
こんばんは
ずいぶん咲いていますね~
うちの近所の梅園と比べると全然違います。
紅白の2,3枚目と透過光の5枚目にびびびっときました。
Commented by hitatinotono at 2017-03-02 21:36
5と7枚目が・・・ええですね(^^
Commented by ワンちゃん at 2017-03-03 09:45 x
1枚目が良いです。
紅梅と白梅の配置も良いし…暈し具合も適切!

仰せの通り、
梅は、あの何とも言えない香りが命かもしれませんね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-03-03 19:47
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
いよいよ3月、恒例の梅園がまだいくつかあるので楽しみです。
とりあえず今週はしだれ梅を見に行ってきます^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-03 19:52
MJKさん、こんばんは(^^♪
ここの梅は早咲きが多いのでこの時期でも見ごたえがあります♪
スケールでいうと海津の100分の一もありませんが
マクロ撮りは楽しめました^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-03 19:54
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ピンクがお気に入りですね!
次回もtono好みに染めてみます^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-03 19:57
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
1枚目ありがとうございます。
青空をバックに紅白並ぶと何枚も撮ってしまいます♪
これから梅、桜と続きますので鳥から花に変わっていきそうです^^
<< 中馬のおひなさん in 足助 新東名から富士山 >>