新東名から富士山

山中湖から前後しますが、行きの高速道からの富士ショットです
しっかりと全貌を見ることができました^^

f0371554_19511941.jpg




ドラレコの映像なのでご容赦ください
f0371554_19512415.jpg
(旧)東名高速と較べるとビューポイントは少ないですが
この新清水からは正面に見えるので感動です♪
f0371554_19512867.jpg
御殿場ICで降りて国道を山中湖に向かいます
想像以上の積雪でビックリでした
f0371554_19513192.jpg
f0371554_19513627.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-03-01 19:55 | 静岡県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-03-01 20:21
いいですね~風景写真!!
偕楽園は少々飽きました(-。-、
Commented by kk5d2 at 2017-03-01 20:36
おおーー冬の景色ですね~~
Commented by k-masa7x4 at 2017-03-01 22:25
富士で雪景色いいですね~。
山中湖あたりは標高1000mはありますから雪も多いでしょうね。
Commented by MJK at 2017-03-01 22:34 x
こんばんは
ドラレコでもずいぶんシャープに写るものですね。
今回は1枚目にやられました。
富士山が見えるとワクワクしますよね~
Commented by ワンちゃん at 2017-03-02 09:14 x
ドライブレコーダーの生画像は初めてですけど
想像以上にバッチリ写るんですね (@_@)

ドラレコによる…新東名の富士山 & 御殿場~山中湖間の雪風景!
堪能させて頂きました ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-03-02 18:39
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
梅ばかりだと飽きますのでお姉さん7割
梅3割がよかです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-02 18:41
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
やはり雪のある富士が見ごたえあります^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-02 18:43
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
河口湖まで抜けると雪はすっかりなくなってました。
まだ冬タイヤのままでよかったです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-02 18:45
MJKさん、こんばんは(^^♪
目の前に突然現れましたので車内は歓声の渦です!
といっても、私が一人で騒いでました・・^^;
Commented by hikaridokei at 2017-03-02 18:49
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
画質を上げれば更にきれいな画像が撮れます。
正面以外に左右にも取り付けたいです^^
Commented by km0103 at 2017-03-04 10:02
こんにちは
やっぱり富士の見える県は良いですね~
冠雪の有る富士はどこから見ても絵になります羨ましいです。
Commented by hikaridokei at 2017-03-06 19:42
km0103さん、こんばんは(^^♪
高速道路でこの光景が突然目の前に飛び出してきたので
ヤバかったです♪
冬のドライブはこれがあるので楽しみなんですが^^
<< 大高緑地の梅 オアシス21 >>